小説



公開している作品の9割が高校生の時に書いた作品っていう事実上ただの博物館と化しているページ。



公開停止作品

2016年再公開作品
三作品とも、やっぱりどれも高校生の時に書いた作品です。大人になってから再び晒すっていう罰ゲーム。

先生は間違いです 香蓮シリーズ 記念すべき香蓮シリーズ第一作目。

受験生の不協和音 香蓮シリーズ 不協和音らしいです。

高校生VS小学生 香蓮シリーズ 戦ってたらしいです。

飢えた少女

ガールズバー

私は左手で引き金を引いた

これからよろしくブス女

※香蓮シリーズ、新聞部シリーズ、ある日の日常シリーズは高校生の時に書いた過去の産物です。
まぁ一応これだけは残しておきます。
ただ、全シリーズの全作品を公開しているわけではなく公開停止にしている話も沢山あるのであしからず。

香蓮シリーズ

香蓮シリーズ Summer

四人だけの卒業制作

やさぐれるほど、私らはヤワじゃない

私達はまだ四角だから、丸になりたくない

学校生活ではエアガンを

体罰教師には嘆きを、恋人には感謝を

教師に屈するな

新聞部シリーズ

クッキーは甘かった

恋愛初心者と昔の記憶

買えないメロンパン

最後の夏と二つの新聞部

愚者は笑った

ビスケットなんか興味ない

新・七色のクローバー

七色のクローバー

クッキーは苦かった

ある日の日常シリーズ

ささやかな日常 

半熟高校生達の学校祭

万引き疑惑 

死者が笑顔で見つめる日常風景

チキン・ガール

ある日の日常


TOP